代表取締役から挨拶

情報サービス産業をリードするIBMが持つ「優れたITノウハウやプロセス」とを融合させ、その相乗効果を発揮してお客様の多様なニーズに応えるべく活動してきました。

これからも、お客様の現場で積み重ねた経験を大切にし、そこで培った業務知識、高度なシステムの企画・設計・開発・保守・運用ノウハウや、グループ企業などでのグローバルなシステム構築実績をもとに、コンサルティングから運用サービスまで、お客様に最適なソリューションをワンストップで総合的にお届けしてまいります。

昨今のIT業界を取り巻く環境は、クラウドやIoT、AI/コグニティブなどのデジタル技術革新が加速的に進む一方で、ITへの期待は「効率化」から「ビジネスへの貢献」に変化し、我々ITサービス会社に対するお客様の期待も「ITベンダー」から、ITの活用の相談相手としてお客様のビジネスを支える「ITパートナー」へと大きく変化しつつあります。

「お客様と”夢”を共有し、確かな知識と卓越した技術によるITソリューション/サービスを通じて、お客様の発展とチャレンジに貢献し続けます」。
これが 当社の経営理念です。ITのプロフェッショナルとしてお客様の経営基盤強化に役立てるよう、そして、お客様に価値を提供し続けることで『信頼される真のパートナー』となり、共に成長していけるよう、真摯に努力して参ります。引き続き、皆様のご指導・ご鞭撻、ならびにご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。